しののめ 旅行・音ゲーマニア見聞録

鉄道や飛行機の乗車・搭乗記録や、音ゲーについて語っていきたいです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

18きっぷで3泊4日!バックパッカーの乗り鉄旅行 その5(3日目ー2)【19夏休】 特急スーパーはくと乗車記

こんにちは。 旅行ネタ貯めすぎて放出に困らないどころか、全く消化しきれずに12月を迎えそうでヒヤヒヤしている今日ですww 何とかします。するんだよ。 前回は半日倉吉でのんびり。午後は鳥取砂丘に向かいました。 今回は実家を目指し、ひたすら東へ向か…

18きっぷで3泊4日!バックパッカーの乗り鉄旅行 その4(3日目ー1)【19夏休】 鳥取は楽しいところ

皆さんこんにちは。 北海道はすっかり寒くなり、木の葉も枯れ落ち始めています。雪が降るのも時間の問題かしら。 休みの日の午前中にブログを書くことが最近のルーティーンになりつつあります汗 さて、今回も夏休みの18きっぷ旅行の続きです。 倉吉市内か…

18きっぷで3泊4日!バックパッカーの乗り鉄旅行 その3(2日目)【19夏休】 満を持して日向美ビタースイーツ♪の聖地へ!

こんにちは。風邪をひきました。 2週間前に朝起きて 喉痛ぇ!!!! ってなってから今に至るまでずるずるとしております。 しんどいので、風邪引かんように気を付けてくださいねw さて、今回は夏休みの18きっぷ旅行の2日目です。(まだ8月振り返ってるのよく…

18きっぷで3泊4日!バックパッカーの乗り鉄旅行 その2(1日目ー2)【19夏休】 ホテルはちゃんと予約しようね(教訓)

ご無沙汰しております。学校の定期テストやら、英検やらなんやらで、多忙を極めておりましたが(そういいながらも遊ぶ時間はしっかり確保してた) やっと更新です。1か月半待たせてしまい、申し訳ないです。 さて、前回は名古屋までたどり着きました。実にこ…