しののめ 旅行・音ゲーマニア見聞録

鉄道や飛行機の乗車・搭乗記録や、音ゲーについて語っていきたいです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

18きっぷで3泊4日!バックパッカーの乗り鉄旅行 その1(1日目ー1)【19夏休】

皆さんこんにちは。 8月ももう終わりというところ。北海道では早くも秋の空模様になりつつあります。 本州はまだ暑いですかね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回からは8月頭、夏真っ盛りに行った、青春18きっぷを利用したバックパッカー旅行の記事です…

やっぱり2大キャリアって違うよね 新千歳→羽田 初めての非常口座席レポート (JAL508便 B777-200)【19-夏 帰省】 

三回連続で飛行機の記事です。 飛行機好きな方にはいいかもしれないですが、鉄道好きな方には申し訳ないです。 この後鉄道もありますし、夏休みは日本各地をそこそこ駆け回っていたので、ネタのストックはたくさんあります(^^; (もちろん、音ゲーネタも考え…

ちょうど良いサービスを提供してくれるAIR DOの旅 (HD23便 B767-300ER) 【19-5帰省】

出掛ける前日に夜更かしして記事を書いています。 どうもしののめです。GWのネタを暖め続けていたらもう8月。 早いですね(おいこら 今回はあまり長くは書きません GW休みの最終日に乗った、AIR DO 東京→札幌便のレポートです。 おっと失礼しました。 こちら…